ずっと志望大学
決らなかったんですが、
明子さんみたいになりたい
っていう気持ちから
明子さんの卒業した
大学めざすことに
したんです。
そんだけの理由?って
友達からは言われますが
私にとっての立派な理由です!

やりたい仕事は違いますが
明子さんみたいに
なりたい!!!!!!!!!!!



なんて嬉しいコメントラブラブ!ラブラブ


すごーく嬉しかったです。どうもありがとうです!!!

将来何をするかを決める4年間。それをどの環境で過ごすか、その時はな~んも考えてないけど

今振りかえってみれば今の自分を作っった大切なひとつだと思えます♪(成長したなぁ~笑)

私が卒業した大学は、緑が(超)溢れる大きな敷地に、(たぶん今でも日本で唯一の)幼稚園から大学まで1つのキャンパスにあるので、キャンパス内は子どもから大人までいて、すごく賑やかで自然と心が温かくなるいい環境でした。そんな中でのびのーびと4年間やってました。(笑)

もっと詳しく言うと、

玉川大学というとこの教育学部で小学校の教職免許を取っていたのですが、

先生になりたかったか。というと・・・将来はモデルや芸能業をしたいとずっと思っていました。

だから学部選びは・・・

どんな職業についても、いつかは子どもを産み母親になる。教育は必ず通る道だから・・・

そんなようなこと、志願書いたんじゃなかったかなぁ

私の志望動機も笑えますね・・・。わははは 動機は何であれ結果ですよね?べーっだ!

とにかく、将来を決める4年間を過ごすのに、いい環境でした。

頑張って下さ~い(^O^)/




明後日!TVで会いましょう~~~!!!


NHK BS-1地球アゴラ 『地球アゴラ大運動会』

スポーツの秋、到来!そこで今回は世界各地のユニークなスポーツが大集合します。

テレビ9月18日(日)22:00~22:45生放送 是非見て下さい!!


中鉢明子オフィシャルブログ『SAFARI』powered by アメブロ

ミユニバースのお友達 マイコ ちゃんと

そういえば今年のミズユニバースはアフリカ、アンゴラの代表に決まったね♪

マイコちゃんはコンテストのあとフランス出身の素敵な旦那さまと結婚生活を送ってます。

色んな活動も精力的にしている彼女がブログを始めたので遊びに行って見て下さ~い♪

http://ameblo.jp/fichot-kitagawa-maiko/


peace out! AKIKO