出来たーーー!!



中鉢明子オフィシャルブログ『SAFARI』powered by アメブロ




ラスタマン仕様にリメイクべーっだ!グッド!



(西部アフリカ)マリ共和国で出会ったルーツレゲーアーティストTIKEN JAH FAKOLY氏が


TIKEN JAH FOKOLY
TIKEN JAH FAKOLY 2


ニューヨークにツアーに来るという知らせがあったので プレゼントを作りましたニコニコチョキ


満足 にひひ






Q,イスラム教っていうと、アフリカの一部では今も女性に割礼が行われていたり、女性は働けなかったりと、「?」と思う部分もあるのですが(一人一人向き合えば通じ合えるとしても)、中鉢さんは、どう向き合っていますか?



A, みんな同じ人間だと思って向きあっています。

疑問に思ったことはインターネットではなく、旅先で直接仲良くなった女性や子供を持つ母親、もちろん男性の意見も聞いて自分なりに噛み砕いて解釈して、納得してその国の伝統伝承を尊敬する様に心掛けていますべーっだ!





Rastafari....you know, Haile Sellassie I.

ONE LOVE, AKiko.