Q,中鉢さんは自分の身体で一番、自信がある場所ってドコですか!?

A, どこだろう・・・目と肌かなぁ。みんなはどこですか?






Qいま何時?

A,日本とニューヨークの時差は今はサマータイムで13時間なので

日本が朝8時だったらこっちはだいたい夜の8時前くらいって感覚です♪






Q,NYではモデル(芸能)活動をしておられるんですか?それとも別の分野の新しいことですか?


A,はい!

今までの経験を生かしてこちらでも広告などのプリントモデルからフィルムの世界に行ける様に

ショービジネス(芸能業)をしていきます。

日本での仕事は日本の所属事務所で、こちらでの仕事は個人で所属事務所を決めたりしていきます。

個人が複数の事務所と契約したりとアメリカは個人交渉が当たりまえの樣なので

自分でオーデションを受けたり仕事を取ったりもしていこうと考えてます。

そんな様子もときどきブログに更新していきたいなぁと思っています。

すぐにニュースをドンドン伝える事は難しいと思いますが、

破れるか成功するか一人の日本人がアメリカのショービジネスに挑戦する様を垣間見てもらえたら嬉しいです。

いつかすべてが一つにつながることを信じて頑張りますチョキ




↓下の画面をクリックすると動画に継がります。
カメラマンの宇秋くんがアメリカ出陣祝いに編集してくれたプレゼントですプレゼント









Q,まさに「エロカッコいい」とは明子さんの事です!英語だと「sexy and cool!」であってますか?

A, She is Hot!! (You are Hot!!)ですかね 笑

ありがとうございますべーっだ!


*全文アルファベットでのコメントは投稿されない?みたいですのでご注意を!いつもありがとうございます。

`Peace out! Love, AKIKO





  *6月24日(金)19時~7月1日(金)22時で出品
【チャリティー】中鉢明子私物アクセサリーポーチ&
著書「世界旅ガール、70億人と友だちになる~笑顔と度胸の「規格外」旅行記~」(サイン入り)を付けて出品します。
http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c301300903