中鉢明子オフィシャルブログ『SAFARI』powered by アメブロ




ここはどこじゃ!?(笑)



まぁ~お互いいつ結婚するかわからないお歳ごろになってきたと(笑)


親友のエリちゃんと思いつきで旅行に出ました(^∇^)




中鉢明子オフィシャルブログ『SAFARI』powered by アメブロ


中鉢明子オフィシャルブログ『SAFARI』powered by アメブロ

中鉢明子オフィシャルブログ『SAFARI』powered by アメブロ

中鉢明子オフィシャルブログ『SAFARI』powered by アメブロ

中鉢明子オフィシャルブログ『SAFARI』powered by アメブロ

中鉢明子オフィシャルブログ『SAFARI』powered by アメブロ

中鉢明子オフィシャルブログ『SAFARI』powered by アメブロ


中鉢明子オフィシャルブログ『SAFARI』powered by アメブロ


中鉢明子オフィシャルブログ『SAFARI』powered by アメブロ

中鉢明子オフィシャルブログ『SAFARI』powered by アメブロ




桃太郎!

初、岡山上陸!

路面電車で岡山城へ

倉敷の美観地区を散歩して大原美術館を鑑賞して

児島で瀬戸内海を観ながらお寿司を食べて

ホテルの露天風呂から観た四国の景色は最高でした(*^▽^*)


早起きして瀬戸大橋をわたって香川へ

初、四国入り!日本じゃないみた~い!って景色に感動。

バカ一代っていうセルフの讃岐うどん屋でうどんを食べて、

丸亀の【一鶴】でおやどり&ひなどりを食べました。私はおやどり派でした。



あ~たのしかった(^O^)/




中鉢明子オフィシャルブログ『SAFARI』powered by アメブロ


peace!akiko