舞台「和田アキ子物語」


中鉢明子オフィシャルブログ『SAFARI』powered by アメブロ





最最最高の千秋楽でした!



全て出し切りました。最後にやり切れた嬉しさで涙がでました。


最高に気持ち良かったです!




人間、最高の瞬間はみな同じ気持ちになると思うんです。


ありきたりの言葉になってしまいますが、




みなさまに心から感謝です!


みなさまのおかげで無事に幕を閉じることが出来ました。


私は幸せ者です!


心からありがとうございました!






アッコの綺麗すぎるオカン!今陽子さん

中鉢明子オフィシャルブログ『SAFARI』powered by アメブロ








風間トオルさん、金山一彦さん、井戸田潤さん、石塚義之さん、松原剛志さん

中鉢明子オフィシャルブログ『SAFARI』powered by アメブロ


大堀恵さん

渡辺志保さん

佐藤孝之さん

渋谷邦夫さん

久保浩子さん

白神早季子さん

若生千晶さん

新井みずかさん

小栗山晃市さん

岩波弘明さん

八木善孝さん

西田優さん



共演者の皆さまに育てて頂きました。






中鉢明子オフィシャルブログ『SAFARI』powered by アメブロ


和田アキ子さんご本人からはたくさんのお花と差し入れと・・・毎日元気を送って下さいました。





最後に

中鉢明子オフィシャルブログ『SAFARI』powered by アメブロ



右も左も分からない、未知の世界への飛び込みでした。


初舞台


総合演出、後藤監督には本当にお世話になりました。


褒めて伸ばして下さりました(笑)。そのおかげで、前だけ観て走り続けることができました。








まだ、よく深呼吸出来てない状態です(笑)


また落ち着いたら更新します!




ありがとうございました。



アッコ