「人がいる!」



久しぶりに人を見た。



村があるのか。



さらに先に進と




家だ!



ん???



長い…



どこまで続くんだ?


長い!!



一体…



この家は何十メートルあるんだ?



ガイド「これが一つの村なんだ。この家に村人全員が住んでいる。」




(°□°;)!!!




何十メートルもある長屋


これで一つの村…


ここに百人を超える村人全員が住んでいる。



そんなの
初めでだ。初めて見た…



長家の中へ入ってみると…



(°□°;)!!!




えーー!(°□°;)
○○○○○○の~!!!!!!!!



村人が歓迎の宴を催してくれた。



きれい…



どこにこんな豪華な衣装が隠れていたんだろう…


素晴らしい音楽。

素晴らしい踊り。



え!?私…私も?




中鉢明子オフィシャルブログ『SAFARI』powered by アメブロ border=
(まだ秘密ドキドキ)



ジャングルでとれた新鮮な食べ物と地酒をお腹いっぱい頂き大切な○○をゲットして



村を出た。



夢のような時間だった。




そして最後のミッションへ…




冒険の最後には
ものすごい絶景がまっていました。



かれこれ40カ国を回りましたが、景色をみて思わずその偉大さに涙を流したのは初めてでした。



今夜10時から
NHK総合体感アドヴェンチャー「冒険者」

お楽しみに(^o^)/


絶対みてね!




peace out,love! Akiko.