ロッジのオーナーの超陽気なエドワードは、




毎日ひげをきっれーーーーーいにカットして食堂に出てくるんだけど、




ほくろから生えた毛だけがびよーーーーーーーーーーーーーん♪て伸びてるの目




日本でもたまにほくろの毛を気にせずそのままにしてる人いるけど、




そんなレベルじゃなくって、すっごい伸びてるし、わざと伸ばしている感じだから




聞いてみたら・・・




ほくろから伸びた毛は「幸福の神」なんだって




だからカットしないで大切にしてるんだって




とはいっても・・・日本の価値観からしたらどうしても面白いよね(^∇^)ラブラブ




価値観の違いだなぁ~~~って。日本でもいるかぁ伸びてる人!




実はその人たちって・・・この価値観の元、わざとやっていたことだったりして




「幸福の神(髪)」とか?






中鉢明子オフィシャルブログ『SAFARI』powered by アメブロ


毎晩、奥さんの豪華なマレーシア手料理ほんとうにうまかったなぁ~(セダッップ!)








peace out!Love,AKIKO