今日から完全に頭は「和田アキ子物語」モードです。






大阪弁、劇中の曲6曲・・覚えることいっぱいです!





中鉢明子オフィシャルブログ『SAFARI』powered by アメブロ



台本、ボイスレコーダー欠かせません!!





今、○○ちゃんのおうちに行って音楽編集したりCDに焼いてもらったりしてきました。


わたしそういうのは本当にうといので、困ります。


そういう時はいつも車で20分○○ちゃんのおうちへ行くんです車


○○ちゃんは大学のともだち


一緒に玉川学園のキャンパスで教育学を勉強してたんだよ。


卒業した今も唯一よく遊ぶ友だちでいつも「明るい未来」について語る(笑)


○○ちゃんは今「CHI-MEY チーミー」って名前で音楽活動をしていて


嵐(さん)の新曲「MONSTER」の作曲をしたんだよ!


「あれ?今回の嵐の新曲なんかいつもと雰囲気違っていい!!」なんて思ってませんでしたか?にひひ


そうです!チーミーが手掛けたからですべーっだ!


アダムスファミリーが出てきそうなめちゃめちゃカッコイイ曲だよね!




チーミー!がんばろうね!!




アキコ