かなぶんが部屋に入ってきちゃってぶんぶんしちゃって大変!止まってくれ!殺さないでちゃんと出してあげるから・・・




横綱白鵬から今年の反物頂きましたm(_ _ )m





中鉢明子オフィシャルブログ『SAFARI』powered by アメブロ





粋な色合わせだ(^O^)/すごく気に入りました。





中鉢明子オフィシャルブログ『SAFARI』powered by アメブロ





この騒動の中、3場所連続優勝+連勝記録更新本当におめでとうございますm(_ _ )m




「心と体をひとつにした」って優勝インタビューで言っていたけど、



なかなかできることではないよねDASH!




あれ?本能で動く私の心と体はダイレクトだけど・・それってひとつ?(笑)



すみません。ラベルが違いました あっレベルがあせる




私もがんばります(笑)理性というものを持つように・・







今日の「あっぷ&UP」たくさんの人が見てくださったんですね~(。>0<。)!!コメントがいっぱい!



水着姿楽しんでもらえましたか(わっはは)にひひ



あの水着ですか?あれはニューヨーク、ハーレムにあるH&Mで買いましたキスマーク



大阪のみなさんほんまありがとう~~~(。>0<。)!







peace out!Love,AKIKO.