初めての試みのトークイベント


ものすごい緊張しました(///∇//)


渡部先生のおかげで無事終わることができました。







お見送りの時、今日来てくれた全員とお話が出来ました(>_<)

心身共に美人な方が多くて驚きました。



こんなに素敵な方たちがBlogを読んでくれて応援してくれたいた思いませんでした。((>д<))




そして沢山の方がが地方からわざわざこの為に来てくれた事を聞いて



驚いて感動してしまいました。泣イテシマウヤローーーーーーー!!!










一番乗りで滋賀から来てくれた3人美人娘(*^▽^*)


中鉢明子オフィシャルブログ『SAFARI』powered by アメブロ




岩手から一人で来てくれた東北美人(*^▽^*)気をつけて帰って下さいね!


中鉢明子オフィシャルブログ『SAFARI』powered by アメブロ


名古屋から来てくれた名古屋美人(*^▽^*)


中鉢明子オフィシャルブログ『SAFARI』powered by アメブロ





みんなに元気をもらいました(涙)




また次、みんなに会える日までもっともっともっと勉強します!





今日は、本当にありがとうございました。





感動。




明子




合格7月18日(日)16:30~NHK BS1「世界一番紀行ブルネイ篇」再放送 

合格7月18日(日)20時から~NHKラジオ「渋マガZ」生放送!ゲスト出演します!