またまたボビーオロゴンさんと(^O^)/



中鉢明子オフィシャルブログ『SAFARI』powered by アメブロ




今日はセネガルの民族衣装を着て音譜NHKワンダー×ワンダーの収録をしてきました!


テーマは【ナイジェリア 巨大魚とり大会】









ボビーオロゴンさんは芸能界の先輩でありますが、


その前にアフリカというところで何か心の繋がりを感じてすごく一緒にお仕事するのが楽しいですラブラブ!




もうひと方ゲストの山本寛斎さんとはお仕事初めてだったんですが、


感覚と発想の世界がすごく共感できてびっくりしてしまいました。


思わぬポイントをついてスタッフを冷や冷やさせるのですがにひひ


ごもっともで本当に面白い(素直な)ところに着目されるんです。


ファンになってしまいました。もっともっとお話し聞いてきいてみたいですラブラブ!




司会の山口智充さんも素敵だったしラブラブ!


神田アナもとってもCUTEだったしラブラブ!



最高合格




6月26日(土)NHK総合20:00~20:44

【ワンダー×ワンダー】~人生を変える一発勝負!巨大魚とり大会~



今日もまたアフリカの人たちの生活から生きるヒントをもらいました。


是非観てください♪




peace out!Love,AKIKO