Q,三女 O型の性格はどんな感じですか?頑固?甘えた?要領よい?


A,【頑固?】なところあると思います(笑)【甘えた?】考えが甘いとことあると思います。(笑)

【要領よい?】と両親には言われます。(笑)性格かぁ・・・器用な人間でないと思います。







Q,私はヨガのインストラクターになりたてで、よっしゃ頑張るぜ!って時と、私大丈夫なのかなぁ。。って漠然とした不安に押しつぶされそうになったり、気分の上がり下がりをコントロールできない時があったり。。明子さんはそんな風に気分の上がり下がりが激しくなったりしないですか?落ち込んだりやる気が全くでないときはどうしてなすか?



A,落ち込んだり悩んだりは一瞬しか続かないので、仕事の反省をまーくん(マネージャーさん)に言うと・・・

「アコちゃんもう少し長い時間落ち込んでくれる?アコちゃんこれで美味しいご飯食べたらすぐわすれちゃうんだもん・・・得意げ」って言われます。 でもやる気ないことはよくあります(笑)


私はやる気ない時は自然に走り出すまで無理やりエンジンつけることはしなーいです。

やる気ない=力が抜けたは状態は普段よりまわりが見えたりして発見があったり目

うまく物事がまわらない時こそ自分を冷静に見れますよね。

私はやる気がでなくて家でとことんダッラーーーとしてる時間好きだす!


なんでもそうだけど、最低までいったらあとは上がるしかないのでほっときます。

無駄だと思わなければすべて価値ある時間に変わりますよねにひひひひひ





Q,明子さんはとても健康的で綺麗な肌色をなさっていますが、タンニングなさっているのですか?
もしタンニングされていたとしたら、どのくらいのスパンでされているのですか?


A,ロケで海外行った時に焼いてきます(^O^)/

(半そでや水着焼けが嫌なので日焼けサロンで焼けなかったとこだけ焼くこともあります。)

9月から舞台が始まるので日焼け禁止令がでたので、しばらく焼きましぇんカゼ







Q,アフリカンフェスタ行きますか?


A,オフィシャルサポーターをさせて頂いてる外務省TICAD(アフリカ開発会議)主催のアフリカンフェスタが

今日、明日と横浜赤レンガでやっています!私・・・もし明日行けたら顔出したいなぁ