まだブルネイ気分が抜けないあっし ニコニコ



マレー系なかんじで近くのスーパーにかいもんへ 走る人



中鉢明子オフィシャルブログ『SAFARI』powered by アメブロ







うわーーーーーーびっくりするくらいすっごいいい天気晴れ今日は27度だっていってたかな


みんな半袖だぁ目 日本は天気どうですか??



中鉢明子オフィシャルブログ『SAFARI』powered by アメブロ



行きつけの靴修理屋さんへ サンダルヒールのかかと直し




中鉢明子オフィシャルブログ『SAFARI』powered by アメブロ



まけてもらっちゃったニコニコLUCKY



中鉢明子オフィシャルブログ『SAFARI』powered by アメブロ




おーっし 足りない食材揃ったし 夕飯の準備でもすっかDASH!




日本(実家)では全く料理をしないあたし得意げ


でもこっちでは頑張って作る プンプン良いこと良いこと にひひahaha


わかんなくなったら助けてください!!




peace out!Love,AKIKO from New York.