昨日「ティファニー」のイエローダイヤモンドコレクション発表会に参加しました('-^*)/




中鉢明子オフィシャルブログ『SAFARI』powered by アメブロ

美しい!







DRESS CODE: NEW YORK GLAMOUR


ドレスコードは『ニューヨークグラマー』ということだったのでこんな感じにしてみました。


中鉢明子オフィシャルブログ『SAFARI』powered by アメブロ


最近買ったPINKOのオールインワンドレス。後ろ姿が気にいってまっす♪

中に着たのはMARIA.Hの水着



中鉢明子オフィシャルブログ『SAFARI』powered by アメブロ




会場にはたくさんのブースが設けられていて・・・




ドンさ~ん!!!!




何してるの~~(^O^)/!?





中鉢明子オフィシャルブログ『SAFARI』powered by アメブロ

(ドン小西良幸先生)







健康診断!?







お~!流行りのヌードジュエリーね!




中鉢明子オフィシャルブログ『SAFARI』powered by アメブロ




私も腕につけてもらいました(^O^)




中鉢明子オフィシャルブログ『SAFARI』powered by アメブロ





ゴールドにスワロフスキーをつけてもらって・・・完成です!




中鉢明子オフィシャルブログ『SAFARI』powered by アメブロ



いえーい!イエローダイヤモンド!!


中鉢明子オフィシャルブログ『SAFARI』powered by アメブロ





おっ!どんさん!胸につけるのカッチョイイネ~!わたしも~~~~(^O^)/






中鉢明子オフィシャルブログ『SAFARI』powered by アメブロ




つけてもらいました♪



激しくこすらなければ数日持つそうです('-^*) http://www.nudejewelry.jp







TIFFANYのステファン社長と記念写真ブースでカメラドンッ



中鉢明子オフィシャルブログ『SAFARI』powered by アメブロ








10分後・・・








中鉢明子オフィシャルブログ『SAFARI』powered by アメブロ



雑誌TIMESのカバーになりました(笑)






ドンさんのも見せて~~~~~(^O^)






中鉢明子オフィシャルブログ『SAFARI』powered by アメブロ



いいっグッド!




お土産は今日のためにデザインされた手描きの陶磁器でした。

中鉢明子オフィシャルブログ『SAFARI』powered by アメブロ


peace out!Love,AKIKO.