Q,中鉢さんは「百年の恋も冷める男性の言動」ってどんな事ですか!?


A,もし災難に遭ったとして・・・われ先に助かろうと逃げる姿を見たら冷めちゃうな



おはよ~(^O^)/




中鉢明子オフィシャルブログ『SAFARI』powered by アメブロ



すっかり習慣になってる~!ボルビック♪


せっかくいい生活リズムが出来たのでしばらく続けてみよっと♪






Qゼブラの,鞄どこのものですか?


紹介するほどのものでもないんですが(^o^;)


前回のゼブラ柄 とこのキリン柄はニューヨークで買ったGUESSの鞄です。







Q,着けているネックレスがきになりますっ


中鉢明子オフィシャルブログ『SAFARI』powered by アメブロ


A,これは7年前初めてのインドで


カルカッタにあるマザーテレサの修道院(マザーハウス)でボランティア させてもらったとき、


最終日にマザーからもらいました。卒業証書みたいなものかな





中鉢明子オフィシャルブログ『SAFARI』powered by アメブロ

インド人はほぼヒンドゥー教徒だけどマケドニア出身のマザーテレサの修道院はクリスチャンなので、


十字架のネックレスと一緒に大切につけているんだ。



peace out!Love,AKIKO.