打ち合わせと打ち合わせの間にまーくん(マネージャーさん)と観てきたよ♪





中鉢明子オフィシャルブログ『SAFARI』powered by アメブロ


一日外回りだったからシンプルな格好で走る人


マリアがモデルをするFashionFactoryのTシャツ&レギンスジーンズ




中鉢明子オフィシャルブログ『SAFARI』powered by アメブロ



肩がかわいいよね!



ミスユニバースの出場者は毎年細く細くなっている気がする~叫び

私じゃ体重オーバーで無理そうだな

その前にもう年齢もオーバーか!?にひひ



ファイナリストみなさん全員・・・お疲れ様でした(*^▽^*)





中鉢明子オフィシャルブログ『SAFARI』powered by アメブロ

今日の撮影は色違いの白で音譜


(肩スパンコールロングTシャツ目FashionFactory



3月24日(水)どーも☆キニナル!楠田枝里子のいいものプレミアム

~ベストヒットWEEKプラチナ電子ローラー・リファ~






ps,アキナさん お母様を亡くして得たことを大切に・・ これからお父様を支えてあげてくださいね。

孫の顔を見せてあげれてよかったですね☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*love,AKIKO.