Q,中鉢さんはNEPAL行ったことぁりますかぁ??




(2003年 Nepal)


中鉢明子オフィシャルブログ『SAFARI』powered by アメブロ

(2003年 Nepal)





お友達になった現地の人の家族のお誕生日会。懐かしい≧(´▽`)≦顔も幼い



A,ネパールへは2003年、カトマンズとポカラを回りました。



お誕生日祝いはその場にいるみんながおでこに赤いインクをつけてもらいます。




ネパールではお祝い事やお寺に行けば赤や黄やオレンジ色のインクをおでこにつけてもらいます。




一日このまま過ごすので、街で人のおでこを見れば目



結婚式の帰りかな(*^o^*)参拝の帰り道かなぁ(*^o^*)とわかります。





中鉢明子オフィシャルブログ『SAFARI』powered by アメブロ

(2003年Nepal)






Q,まだ行った事のない国でつぎ行きたい国はどこですか?Akikoさんダイビングする?



A、まだ行った事のない国は全部行ってみたいんですが・・・にひひ


エジプトにいた時、紅海でダイビングしたかったけどお金が十分になかったから・・・

伊豆の富戸でダイバー横目にもっぱら素潜りです♪






振り返ると・・学生の時に一人旅をした30か国訪問は自分からの発信だったけど


そこから先はお仕事など導かれた訪問となりました。





今は引き寄せられる縁を感じます





次はどんな仕事でどこの国に行くのだろう


これからどんな出会いがあってどんな友達ができてどこの国に遊びに行くことになるんだろう・・





次に『縁がある国』に興味があります♪





そろそろまた地球のどこかから呼ばれているみたいだす(^-^)/






peace out!Love,AKIKO.