やっぱり朝の空気はひと味違っておいしい気がする♪







中鉢明子オフィシャルブログ『SAFARI』powered by アメブロ





CHI-MEY のボロボロロケットのDVD撮影に行ってきました(^O^)/






小さいお子さんがいる方はすぐ気付いたと思います♪





「ボロボロロケット」はNHKおかあさんといっしょの9月の月歌です☆






その作詞・作曲をしたのが歌手であるCHI-MEY





中鉢明子オフィシャルブログ『SAFARI』powered by アメブロ
チーミーかわいい~!(≧▽≦)




CHI-MEY は大学の友達で




玉川の丘で一緒に初等教育を勉強して仲間です♪卒業してからもずっと仲良しで、




一緒に仕事をするのが私たちの小さな目標でもあったから



今日は一緒に仕事ができて、しかも「教育」を通した仕事をすることは



私たちにとって最高にたのしいうれしいです!






こどもたちとのダンス遊びはバッチリチョキ




みんなたくさん踊ったねぇ('-^*)/


中鉢明子オフィシャルブログ『SAFARI』powered by アメブロ






仕上がりが楽しみだ!







peace out!Love,AKIKO