ポストマンのスタジオ収録してきましたぁ~!




中鉢明子オフィシャルブログ『SAFARI』powered by アメブロ

衣装はいつも素敵なPINKO さんです!




今回はヤバいですよ~!



TVのお仕事で里帰りさせてもらっちゃいましたっ(笑



個人的に38カ国目になった今回、



その大地足を踏み入れるのはこれで12カ国目。



ついに私の祖国ともいえる



あの地に・・・





ポストマンで今までいった



ベリーズ



サモア





そのどこよりも馴染むあの地へ




かわいい女の子たちのとっても素敵な依頼を届けに行ってきました~~~!!








ぜ~~~~~~~ったい観てね♪


8月9日(日)22:00~

TBS「走れ!ポストマン!」




peace out!Love,AKIKO.