サマーズライブ7


二日目無事終了~!




いえ~~~~~い!

お客さんめっちゃ笑ってた~!



みなさん


さまぁ~ずさんのLIVE次は絶対行くべきです!やばい!



その前に・・・


実は初日も無事終了したのですが、そのあとさまぁ~ずさんと演者の皆様とスタッフみなさんと

飲みにつれて行ってもらったらわたし大暴れしたらしくBLOGのUPできませんでした。


さまぁ~ずさま

つぶやきシローさま

ザ タッチさま

ユリサちゃん

他スタッフのみなさんに


「チュ~~~~バチ!キチガイ!わっはっはっは」って笑われましたが

私は真剣に反省しました。


ごめんなさい三村さん大竹さんと


Blogを読んでくれてるみなさま


m(_ _ )m



その前の前・・


LIVEの前にラジオの収録してきたので聞いて下さい♪



InterFM agete presents

Timeless piece


7月18日(土)

(あっモンゴルにいるおねぇちゃんの誕生日だ)

16:30~17:00


「未来にのこしたい仕事」ということで


世界旅行をしていた時のことからそれで得たもの

伝えていきたいこと、未来へ期待すること・・・と

またいつものようにガシガシとしゃべってきました♪


でもガシガシしゃべっちゃった理由があるんです。



それは



DJのジョーさんが

アメリカから陸路でガテマラに入り

ガテマラでしばらく生活していた方で、


話があうあう

共感しあうあう



っホントに喫茶店で話してるみたいに話が盛り上がっちゃって

もうスイッチ切ってるのにしゃべり続けてました。


あ~面白かったな~


是非ラジオでこのパッションを感じて下さい♪




明日はライブ3日目!2回公演です!

ドンドン面白くなってきました!



集中してぎゃんばるぞ~!!!



中鉢明子オフィシャルブログ『SAFARI』powered by アメブロ

ユリサちゃん


ユリサちゃんは外人役です。

アイスが主食のユリサちゃんのオモシロっぷりはまた追って・・





とにかく現場めっちゃ面白いです♪



明日もはやく現場のみんなに会いた~い!




放送7月4日(土)フジテレビ10:45~11:40

「夏直前!めざせカラダ美人 噂の美アイテム大調査SP」

も観てください♪




おやすみなさい





peace out!Love,AKIKO.