Wassup?????

`African concert @Bronx.


中鉢明子オフィシャルブログ『SAFARI』powered by アメブロ




アフリカンサムライがいる~!

━━━(゚∀゚)━━━!!!



中鉢明子オフィシャルブログ『SAFARI』powered by アメブロ


って実は私の袴。


KIMONO`を着たいとのAirtistご要望に協力しました~!
スタイリングby AKIKO CHUBACHI....lol


{闘魂}のはちまきを逆さまにつけようとしてたのには笑った~
新鮮だね~!あはは

確かに漢字はどっちを上にして読むかわかんないよね~



中鉢明子オフィシャルブログ『SAFARI』powered by アメブロ


DJ. KADAFY!!!!!!!!!!

彼はたぶんNYで一番のアフリカンMUSICのDJだと思うよ`~
私がブキナファソって'国にいた時、彼の家族にお世話になってからずっと友達なんだ。


アフリカンMUSIC好きですか~?


聞いたことない人には
私の大好きな曲2FACEのAFRICANQUEEN`って曲オススメするよ~




ああああああ'' 時差ぼけ中。

but,明日はいろいろ動くぞ~!!!!!


みんなもがんばろ~!!!



Just trust what you do!






Ps,みんなの飛行機ネタ面白かった~!

Peace out! Love,AKIKO..from NYC.