エイリアン2[完全版] 観てたらこんな時間になっちゃった!


シガニーウィーバーはヤバイかっこいいね

あの自然に出ちゃってる包容力がすんごい魅力的ですよね~

 

”GET AWAY FROM HER, YOU BITCH!!!!”

ドーン!胸にくるセリフ

少女ををわが子のように守るとこが役を超えてた。うん。

って一人で感動に浸ってるのさみしいからみんなももう一回観て!!





せっかくなので私の好きな役(女優さん)・・・



G. I ジェーンのデミームーア

大きな声では言えませんが、決めセリフの”SUCK MY DXXX!!!”

本当にスカッとしましたね~さすがアメリカ映画。



おまけに

ターミネーター2[特別版]のリンダハミルトンが最後

片腕でデカイ銃を振りながら操作して撃つシーン。




ということで最終的には

あんな映画に出てみたいベスト3でした♪笑(^з^)-☆





みんなはどんな女性や女優さんが好きですか?




peaceout,LOve,AKIKO