13日デイリーチャート


ナオトインティライミなんと5位!!


それはキセキだったそうです!!



昨日のBLOGみんなの優しい気持ちありがとう!きっと私たちBlog SAFARIの応援も届いたね♪


今日はそのNAOTO(ナオトインティライミ)氏がMr.Childrenツアー@武道館で


バックコーラスを務めたので行ってきました。




中鉢明子オフィシャルブログ『SAFARI』powered by アメブロ


コンサートは言うまでもなくすんばらしかったです!


Mr.Childrenって名前も


あの超有名なイノセントワールドも・・


いつまでも子どものような純粋なきもちが絶えないのが魅力の理由なんですね。




いま世界が目指すのは「世界平和」より



「イノセントワールド」なんじゃないかなと



そんなことを感じた一日でした。





peace out,Love AKIKO.