この時期夜のランニングはキツいね~ドクロ


寒いの大大大大嫌いなのでそれだけで機嫌も具合も悪くなる(#`ε´#)






Q,明子さんならどうしますか?
私たちは終わってしまいましたが、もし明子さんが、

素敵な素敵なアフリカ人と出会い、今までの恋愛はなんだったのかと思うほどの恋をした人に

「give me a money, i need VISA」
と言われても、好きでいつづけられますか?





「お金」というところに視点を置いて恋愛観を考えると私は人種関係なく




自分に好意をもってくれていてなお且つ自分もいいなと思った男性にお食事に誘われて




もし割り勘だったらもうその人とは付き合うことはないです。厳しいねですかねにひひ





友達となれば全然別でおごる、割り勘はもちろんです。お金に困ってる国の友達も助けようと思いますが、




これが彼氏となるとすんごい厳しいんですねぇにひひ





男性は女性をちゃんとTake careできないとだめで、そういうところでも男性を感じ尊敬します。




超贅沢は全く望んでないけど、愛する者のために頑張って稼いできてほしい思いも込めて♪




私からお金を出すことはまずないかな~でないとそれこそその先苦労もすると思うから。






ということで





A,お金はあげないで別れます。








国際恋愛に限らず相手の立場を利用してくる人は日本人だっていますが・・・





海外で日本人の存在は「歩く金庫」 こいつからどうやって金を引き出そうかとしか思ってない人もいる。





もちろんそうでない人もたくさんいる。私が色んな国で会った青年達はきっとお金なかった人もいただろうけど




みんなちゃんと御馳走してくれたから。。やっぱり世界共通で男の子は好きな女の子のためにがんばる。




女が男を養っている国という現状はあるけど女が男を養う文化の国はないと思う。





でもあくまでもわたしの意見ですのであせる



それでも彼のことが好きだから誰が何と言おうと私が一生養っていく!って決めたんなら



それはすんばらしいと思います。今や男女平等だもんねビックリマーク






でももしその状況に疑問を感じて悩んでるのならこの先もずっと悩んで辛いと思うから



強い気持ちをもって別れた方がいいよ!私だったら絶対付き合わない!ってアドバイスするパーかな。









Q「素敵なアフリカ人だったら・・」



相手の国に招待され両親を紹介してくれる。こちらの両親に会いたいと日本に来る。




素敵な人(国際恋愛)の最低条件だと思います。




ちなみに私は価値観があえば人種は気にしないです。




たとえばアフリカではまだ一夫多妻制が残っているけど



今やアフリカ人でも都会の人やグローバルな考えの人の多くは一人の奥さんを大切にし



奥さんも夫が第二夫人をもらうことを拒否するようになってます。




私は一夫多妻制は絶対に嫌だからそういう考えの人とは結婚できないけど




一人奥さんを大切にしますという同じ価値観の人なら人種関係なく結婚したいと思ってますです。



でもそれって日本人同士でもおんなじこと言えるよね目




結局人種なんて国で分けただけで、そんなのくだらなくって、同じ人間だから




どこの国でも自分に合った人はいるよねきっと





どうでしょう?










Peace out! Love, AKIKO.