安くっていいもの紹介するね♪



中鉢明子オフィシャルブログ『SAFARI』powered by アメブロ



中鉢明子オフィシャルブログ『SAFARI』powered by アメブロ
アイシャドウ$8茶色×ゴールドはもうず~っと愛用中目




中鉢明子オフィシャルブログ『SAFARI』powered by アメブロ

メイべリンの新しいマスカラたしか$7


テレビでCMバシバシやってたから買ってみたんだけど最初からバシバシついてよかったよ目



中鉢明子オフィシャルブログ『SAFARI』powered by アメブロ
each$5 これは泡立ち+匂いがいい♪



NYの水と日本の水は質が違う?から日本のシャンプ~で洗ったら髪キシキシになっちゃうのであせる



安いシャンプ~でもアメリカのものを買って使うといいよ♪





中鉢明子オフィシャルブログ『SAFARI』powered by アメブロ


日本でも売ってる?サワータブレットみたいな・・超おいしいので絶対に買う




中鉢明子オフィシャルブログ『SAFARI』powered by アメブロ
サワーグミ♪120%買うっにひひ


駄菓子みたいにレジのところでバラで売っててこれ全部で$1



中鉢明子オフィシャルブログ『SAFARI』powered by アメブロ
FOR A PARTY.



超ギラギラ光るラメたしか$5?


エクステンション用の毛束1束たったの$3はそのまま束ごと自分の髪の毛の結び目に結んじゃう。


一回使ったらもうすぐ絡まっちゃうっからあとは後ろでお団子に結んで使ったり






中鉢明子オフィシャルブログ『SAFARI』powered by アメブロ


おいくらですか?lol



中鉢明子オフィシャルブログ『SAFARI』powered by アメブロ

超ジャンク!!!緑がない・・・



あっビールが緑だっ目





Peace out Love,AKIKO.