173,5cm

60kg


たまに調子乗ると超えますアップにひひ






これはみんなの基準では太ってる?普通?痩せてる??




女性ファッション雑誌に「女性の理想体重は(背が高くても)52・3kg!」by日本男子ってのを見たことある目ビックリマーク




日本男児・・・それは本当かい目はてなマーク











どうして男女は惹かれあうの目はてなマーク



ケニアにいたとき男の子が「顔がタイプじゃなくても大きいお尻~!ラブラブ!」って言ってたなぁ



男女にはちがう魅力があるからですよねドキドキ






どうして今、20代日本女性の半分がやせ気味なのかはてなマーク




どうして今、みんなダイエット中なのかなはてなマーク







外国人男性は太っててもいいっていうけど日本ではそれじゃモテないとかなのかな・・



外国人日本人の前に♂(男)という共通の次元で男性は多少丸みのある女性らしい体が好きだと思うし



よく食べて健康で、元気でいつも幸せいてほしい思っている男の人多いと思うけどなぁ・・





「こうなって!ああなって!」外見の理想を言ってくる男性がいるから??



そういう人とは縁がないので理解不能ですショック!





もしかして日本の服屋さんに問題ありなのかな・・・目はてなマーク



だってびっくりするほどサイズ小さくない叫び





前に渋谷のデパートに入った時に服がほとんど入らなくってびっくりしたよ~!叫び



あのサイズに合わせる為にしなくてもいい子までがダイエットしてるのかって納得できる気がするショック!





少し体の大きい子にはインポートがお勧めです合格


ZARAやMANGOはリーズナブルだからみんなにお勧めします合格



太ももやお尻が大きい私はMISS SIXTYのストレッチがきいてるジーパンが調子いい合格



新作でなければいい値段で買えるからべーっだ!



そうやってインポートのお店にしか行かないようになると



洋服は全部入っちゃうしむしろ大きいくらいだから余計なダイエットはしなくなると思うなぁ。



でも安心して太るんじゃないかって心配しないでパー





それが世界基準だから。










Q「中鉢さんっやっぱり食事とか制限してるんですか」


よく、超よく聞かれますにひひ



もう言わなくてもわかるとおもうけど


私はけして痩せてはないしテレビに映る人としてはちょっとデカイヨ~叫びって言われるけどにひひ


自分でちょうどいいと思うから



A,今は気にしてないです。


仕事によっては今後、制限する時がくるかもしれないけどね。





肌も体系維持も同じだと思う。


好き嫌いしないで何でも食べる!



気にしない=トラブルがない




そんな私もモデル時代は食事制限の毎日で173,5cm 52kg



洋服はなんでも入るけど毎日元気というわけにはいかなかったしょぼん


それに無理は続かないショック!




あの時は《痩せ体系=女性理想》と思っていたけど



今は毛頭思わないむっ





ファッションモデルが多いNew York.



ガリガリのモデルに振り返る男はいない


女性的な体系の子にはみんなこぞって声をかける




ふっくらした女性がPartyでモテモテで無理に痩せた子が嫉妬している・・・とかね






そう思うといつから日本はモデル体形が女性の理想になったんだろう目はてなマーク


もっと体も心も健康になれたらいいのにね音譜





ちなみにここまであくまでも私の考えで、

痩せている子を否定するわけでもないです。

無理がなければいいんです。

ただ必要のないダイエットに悩んでる子へ...

その子にあった体系が美しいと思うんですm(_ _ )m


共感してくれる人が共感してくれてたらうれしいなと思います。





もし必要のないダイエットに苦しんでいる人がいたら



この話で一瞬安心するんじゃなくて頭の中から女性らしい体がいいと


自分の心で感じて苦しいダイエットから抜け出すきっかけになったらいいな合格




でないとまたスーパーモデルを見ては、やっぱりガリガリになりたいって苦しむから。







Q何を食べてるの?



A,その国のご飯を好き嫌いなく食べます。


その土地の旬の食材が癌にならず健康でいられると思うから。





今は日本なので一日3食和食が多いです。



そのおかげで毎日元気でいつでも大きな声が出ますにひひ


肉食なので目力と瞬発力があると思いますにひひ


なんでもよく噛み砕くのですごい強い歯を持ってますにひひ




心も体も健康な姿がBEAUTIFULだと思ってやってますニコニコ





コンプレックスに悩んでるなら、


コンプレックスポイントは最高のチャームポイントだと本気で思ってもっとBe Naturalにねべーっだ!




悩まない、比べない 他人と。





また質問ください(^ε^)



peace out,Love AKIKO!