こんばんわ~い!



今日はOFFだったから


伊豆の別荘で休息してましたぁ車




ここにくると早起きになります音譜



今朝も7時半に起きて裏の畑でさつまいも収穫あせる









木材が庭にゴロゴロしてるのは今パパが増築中なんです。







珍しく伊豆高原観光~音譜


城ヶ埼海岸のつり橋知ってる目はてなマーク





ピクニカルコ~ス目



終点のつり橋~~~目




シャボテン公園ってっ知ってる目はてなマーク






公園の動物達は公園からよく抜け出して近くの民家に入ってくるんだよ目





我が家も公園の下にあるのでリスザルくんやインコクジャクなどの珍客が来るんですにひひ





去年OPENした伊豆高原「旅の駅」で足湯




お気に入りのニットコートはChloeです)







もう自宅に帰ってきて22時から「ポストマン」観てました♪


みんな観てくれましたか目はてなマークはてなマーク



送り先のおばあちゃんのキャサリンさん


千代紙見て喜んでくれたときすんごいうれしかったなぁ


CUTEでその笑顔にやられました。



いや~よかった!ポストマン!


来週も観て下さい!




明日はポストマンの収録です!




おやすみなさい


Peace out,AKIKO.