アンケートのご協力がたくさーーーーーーーんヽ(゚◇゚ )ノ






いつもコメントくれている馴染みのみなさんも初めてコメントをくれた方も


出身地が知れておもしろうれしかったです(^O^)/




ありがとうです≧(´▽`)≦




日本のあちこちからも海外からもたくさんのアクセス!!



みなさんともっとつながった気がした≧(´▽`)≦ウレシイ




丁寧にお勧めスポットも教えてくれてありがとです!



参考にさせて頂きまっすm(_ _ )m






(鹿児島弁)中鉢さんだったら好きだと思う。



(ありんこ宿)中鉢さんだったら大丈夫!




などなどウケましたにひひ






よく私を理解してくれてラブラブ!





PINKOのドレス)





走れ!ポストマンの収録でした。



またしても感動のVTRを観て号泣してそれから鼻水が止まりません




まだ止まりません



あれ?風邪っぽいかも!?




「オバカは風邪をひてもオバカだから気付かないドキドキ



気づいた~チョキ



オバカじゃないかもにひひ






明日朝からラジオの収録にゃので



パブロン飲んでニェマッスニコニコ





オヤスミンミンゼミ, Love AKIKO