BINGO!!!!爆弾




そうそう


そうです!



あいのりの歯医者 さんです♪




本宮先生は器用で丁寧でおもろいからあいのり以前からず~っと長い間お世話になってるんだ♪



本宮歯科医院 は7月からたまプラーザで新たに開院して



私も通いやすくなっったからよく遊びに?行きます車




虫歯がなくてもチェックしによくいるから見かけたら声かけてくださいにひひ





昔から親に『歯にはお金かけなさい』ってそこはケチるなっていわれてて




歯はけっこうこだわって大切にしてます





うちのままはおばあちゃんに




『とにかく歯が丈夫な人と結婚しなさい』って言われてたんだってかお





??





歯が丈夫=体が丈夫らしいにひひ








私の歯はかなりの白さでたまに不自然な白さとか言われますがにひひ天然なんす



コンテスト前に1度ホワイトニングさせてもらったけど白いのはもともとなんだぁ







お風呂で歯磨きってしますか?