ジャマイカ・キングストンのダウンタウン






スラム街







プレハブ小屋の集まりのエリアで








ナイフで人を脅すのは日常茶飯事の光景だった









そんな光景を見ていても不思議となぜか








危機感を一切感じず一ヶ月半くらいここで生活したのは







スラムのみんなが守ってるくれたからだと思う








ある時、スラムの不良くんに言ったことがあったにひひ









「ここのみんなは親切だね」って






したら








You are NICE TO ME. Thats why I am NICE TO YOU.........



君がみんなにNICEしてくれるから僕もNICEするんだ



僕だってBADな奴にはBADになる\(*`∧´)/







すごいシンプルな言葉だったけど





胸に響いた










それからの旅はこの言葉常に胸に旅を続けたんだぁ~







世界30カ国以上まわって学んだことは







とってもシンプルなことで








それは人間みんな一緒だってことだったよ








自分が相手を信じて飛び込んでいけば








相手は自分を受け入れ歓迎してくれるということ(^O^)/






NICE TO YOUの精神



これを忘れずこれからも人と共生したい(^O^)/





ONE FAMILY,,, ONE NATION....ONE LOVE!!



NUFF NUFF RESPEC!!!Love,AKIKO