外務省へ







高村正彦外務大臣にご挨拶に行きました(^O^)/













ついにアフリカとつながる第一歩







TICADⅣアフリカ開発会議第4回オフィシャルサポーター に任命されました~!





(^O^)/







オフィシャルサポーター


ドン小西さん北沢豪さん川井郁子さんアドゴニー・ロロさん(ベナン出身)です!






偶然にも

T TSUYOSHI KITAZAWA

I IKUKO KAWAI

C CHUBACHI AKIKO

A Adogony

D DON KONISHI


5人の頭文字だったんです・・・TICAD









TICAD(ティカッド) とは




アフリカの開発をテーマとする国際会議のことです(^O^)




私の任務は






若者中心にTICAD(アフリカ開発会議)を知ってもらうように






これからもどんどんBLOGでアフリカの魅力を伝えていきます(^O^)/







いきなりアフリカの辛い現実を知ってほしいと思ってないです。




若者のみなさんにはアフリカの魅力をまず知ってもらえたらvery nice.





音楽、ファッション、サッカーまだまだたくさんの魅力があります!




そこから少しずつアフリカの生活、現実にも興味を持って関心を高めてくれればいいと思ってます。








アフリカ大陸は私たちすべてのROOTS.





アフリカに行けばわかります。



そして感じますどこかふるさとを・・・・・






みなさんTICADを広める協力をどうぞよろしくです(^O^)/



AKIKO