はじめまして♪中鉢明子です!




今日からBLOGが新しくなりました~~~~!(^O^)/




「SAFARI」





大学の時から海外に目を向けるようになって、デンマークに留学。





それを機に30カ国を小さなかばん1つ一人旅をしてました♪





アフリカ(ケニア、エチオピア、エジプト、セネガル、ガンビア、ギニア、マリ、ブルキナファソ、ガーナ)
北・中・南米・カリブ(ペルー、ボリビア、パラグアイ、アルゼンチン、ブラジル、コスタリカ、パナマ、ジャマイカ、アメリカ)アジア(インド、ネパール、マレーシア、中国、韓国)ヨーロッパ(デンマーク、スウェーデン、ノルウェー、イギリス、フランス、ドイツ、イタリア、バチカン市国)

飛び込みでボランティア活動も参加したりしてました。




大学では初等教育を勉強してて小学校教諭第1種をナントカ取得(笑)べーっだ!




卒業後はテレビ東京「未来モデル」で準優勝をしたのを機に本格的にモデル活動



その後はNEW YORKへ



2007年MISS UNIVERSE JAPANの選考のために日本に帰国して結果TOP3になりました。




今、ホリプロでタレント活動を始めるに至ります♪




ちょっと長くなっちゃいましたがニコニコ




「SAFARI」




私にとってすべての事柄がなんか旅だと思うんです。




アフリカを旅していたとき 南米を放浪していたときを旅というのはもちろん。




日本に戻り、今新たに始まった芸能界の生活も、新しい旅の始まりです。




だから、人生はSAFARI 「旅行」




生きている限り好奇心いっぱいでいたいと思います♪ ということで、






このBLOGでは、世界30カ国あまりの旅の思い出を写真を載せながら





私が見てきた世界をみんなと共有したり。





私のひとりごとや日々の生活(SAFARI)を書いていきたいと思ってます♪






どうぞみなさま、単純明快な私ですので気軽によろしくおねがいしま~っす!




m(_ _ )m  Peace out!!LOVE,AKIKO CHUBACHI


ホリプロHP 







出演予定

2月2日(日)
10:00~
フジテレビ
「ハッケン!!」出演
2月10日(日)
19:00~
フジテレビ
「平成教育学院」出演
2月17日(日)
21:10~
NHK BS1
「ネクスト~世界の人気番組」出演