こんばんは


今日もたくさんの中から訪問していただき、ありがとうございます(⁠✷⁠‿⁠✷⁠)



今日は美味しいお店のご紹介を


大阪梅田新地にあるお店


雅しゅうとうとう


さんです。


お得なランチをご紹介したいと思います。



お店が新地ということで、店構えから雰囲気があります。


内装も豪華。


夜は高そうなので、ランチでお得に

いきたいと思います。


ランチメニューは色々あるのですが、私がいただいたのは


滔々御膳 ¥1300-


見た目とっても豪華!


2段になっており、小鉢がたくさんあるのでちょっとずつたくさん食べれます。


お友達は


滔々和膳 和牛SUKIYAKI ¥1800-


滔々御膳にすき焼きがついてました。



ここのウリの1つが卵かけご飯らしく、ブランド卵(名前は忘れました笑い泣き)が1個ついてました。


この黄身がとっても濃い!!


すき焼きには計2つの卵が。



新地でこの値段で食べれるなんて。。。


デフレの世の中です。



私は滔々御膳で満腹に。


母が喜びそうなお店なので、又連れて食べに来たいと思います。