こんばんは


今日もたくさんの中から訪問していただき、ありがとうございます(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)



今日から2月です!!


「2月は逃げる」といいますよね。


覚悟して過ごしたいと思います。




1月は暖かい日が多かったですよね。


今年は本当に暖冬です。


だって、近所でもう桜が咲いてるのを見つけてしまったのです桜桜桜


まだ1月なのに。。。


もう桜が咲いていました!!


日当たりのいい場所だったからでしょう。


なんだか嬉しくなって写真を撮ってしまいました照れ



3月の卒業式にはもう桜はないかも


そもそも大学の卒業式に親が行くものなのか???


一人娘だしなあ〜


子育てのけじめとして。。。


入学式はコロナでなかったしなあ。。。


などと、桜を見てあれこれ考えてしまいました。