こんばんは


いつもたくさんの中からご覧いただき、ありがとうございます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。



今日は美味しいお店のご紹介を。


神戸元町にある中華屋さん


『楽関記』


元町といえば中華街ですよね!


でも、このお店はJR元町駅の北側(山側)にあります。


昔からある有名なお店みたいです爆笑



お友達に教えてもらい行ってきました!!


ここは小籠包が有名なお店。


いつも行列ができてます。


お店はこじんまりしていて、なんと地下にもお部屋があるというなんともワクワク感がたまりません。


店内は満席です。




私達はコース料理をいただきました。



■料理内容

・楽関記名物小皿前菜5種

・小籠包

・殻付きホタテのガーリック蒸し

・イベリコ豚と季節野菜の豆豉炒め

・丸ごと1匹天然鮮魚の清蒸

・ネギ油そば

・デザート


■飲み放題内容

・生ビール

・紹興酒

・サワー

・焼酎芋/麦

    など


これでなんと、¥5,500。



ありじゃないですか??


お料理はどれも美味しい!


もちろん小籠包は、お汁がジュ〜ラブ


デザートの杏仁豆腐まで、お腹いっぱいになりました。


お友達とのお喋りもはながさき、お酒もすすみました。


又次も行ってみたいと思えるお店です。


もちろん、予約はしました。



ランチもあるので、並ぶのを覚悟で行ってみたいと思いますルンルン



皆さんも、是非元町に来られた際は候補の1つにいかがですか?