こんばんは

今日もたくさんの中からご覧いただき、ありがとうございます(⁠・⁠∀⁠・⁠)



今年は年末から体調を崩し、お正月も全く楽しめなかったという悲惨な年明けでした。

3日に仕事に行くも、やはり万全ではなく結局週末も寝込んでいました。

面白いことに、食べないと体重は減るんですよね!

目標体重の50㌔目前までいきました爆笑

でも、でもです。

ちゃーんと体重は元に戻りました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

笑えます、残念。。。

でも、食べれるって最高!!

昔よりは食べる量は減ったけれど、その分美味しいものを食べたい!!

今年は食事にも気を遣おうっとルンルン



まずは今年の目標を。

 私ファースト

娘は社会人になるし、子育ての1つ区切りがついたし。

今まで家族優先だったのを自分も大切に。

よく頑張ったよ、私照れ

まあ、性分的に結局は優先順位は変わらないかもしれないけれど、思うことが大事。

大事だよね〜。


したい事

今年は辰年だから辰(龍)由来の御朱印巡り。

毎月の京都お墓参り&ご飯屋さん開拓。

1人旅。(九州方面)

貯蓄

母との旅行

夫と旅行(尾瀬)

チョコザップ継続

月1冊以上の読書

こんなところかな??


あっ、でもマンダラチャートは今年も書きました!!

出だしはイマイチでも、年末にはいい年だったといいたい龍

今年はどんな年になるかな〜

楽しみだウインク