こんばんは

今日もたくさんの中から訪問していただき、ありがとうございます (⁠ ⁠˶⁠ ⁠❛⁠ ⁠ꁞ⁠ ⁠❛⁠ ⁠˶⁠ ⁠)


今日はディズニーシーでのお話を。

ランドもシーも朝はパラパラの雨模様。

ホテルからはバスで直行!!

今日も開園時間より早く入ることができましたルンルン

まずはソアリンへ。

早足で行ったはずなのに、すでに100分待ち。

娘からイチオシのこのアトラクション、感動しました!!

待ったかいがあります。

なんならもう一回乗りたいくらい爆笑

10年ぶりなのでテンション上がってます!!

アクアトピアではもうずぶ濡れに笑い泣き

滝に突っ込んで行ってました気づき


アトラクションにもけっこう乗りました!

センター・オブ・ジ・アース
タワー・オブ・テラー
インディー・ジョーンズ
レイジングスピリッツ
トイ・ストーリー

その間に、ダッフィーフレンズもチラッと見れました!

7人が横に並んでるのをしかと見ました!!

遠くからでも可愛い❤


食べ物もしっかり食べましたよグッ

寿司ロールが食べれなかったのは残念でしたが、その他はほとんど制覇。

店内で食事する予定が、軽食ですませてしまえるほど楽しみました。


ビックバンドビートも素敵でした。

娘よ、又抽選当ててくれてありがとう!

今回はランドもシーもショーが見れて、又違ったディズニーを体験できました。


最後はなんといってもビリーブです。

やはり感動しました。

そう、MISIAのあの歌です!!

圧倒されるし、いつまでも見ていたいと思わせます。

これが終わるともう夢の世界から現実に戻される。。。

戻りたくなーいえーんえーん


そう、最後はお土産タイム。

実家の母と、ママ友、家、職場。。。

自分へも何か買わなきゃ。

娘も自分に何か買ってます。

支払いは私ですアセアセ


あっという間の2日間。

帰りは又夜行バスで大阪まで帰ります。


夢の国ありがとう!!

そして誘ってくれた娘もありがとう!!

母はとても楽しかった〜!!

終わってみると過去の出来事だけれど、大満足な旅でした二重丸