こんばんは

今日もたくさんの中から訪問していただき、ありがとうございます (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


ディズニーランドのお話を。

なんといっても楽しかった!!

ただただそれだけです。

誘ってくれた娘に感謝お願い

ありがとうキラキラキラキラ

アトラクションにも結構乗れました!!

ベイマックスのミッション·クールダウンではびしょ濡れに。

偶然にもちょうど陣取ったところが1番水をかぶるフロートの前だったんです。

横に並んでいた知らない子供ちゃん達と一緒にずぶ濡れになって楽しみました。

あとから知ったことですが、何かの撮影をしていたのはわかっていたのですが、どこの局かは知らなかったんです。。。

それがなんと、めざましテレビのコーナーだったらしく、私達がチラッと映っているのを見つけてくれました!!

すごくないですか?

これを見つけてくれた娘のお友達が又すごいグッ



そしてスプラッシュマウンテンでもずぶ濡れに爆笑

暑い日だったのですぐ乾きます。


ディズニーランドの開園は9時からですが、8時半にはオープン。

いつも行くのは土日か夏休みや春休みなどの休暇中なので、平日に行くのは初めてです。

それも10年前の記憶ですが。。。

やはり違いますね。

人の多さが全然違う!!

やはり平日は休日に比べると人が少ない!!

テンション上がります爆笑

今月誕生日の私はキャストのお姉さんに誕生日シールをもらい、カバンに早速貼り付けました爆笑

テンション又々上がりますラブラブ

美女と野獣、ベイマックスはもちろん乗れたし、ショー(ミッキーのマジカルミュージックワールド)も見れました。

それもA席の超ど真ん中。

今までアトラクションに乗るのに必死だったので、こんな素敵なショーを見逃していたことを今更ながら後悔しました。

でもこのショーの取り方は娘がしてくれたので、私はわかりませんアセアセ

最後のエレクトリカルパレードも感動ですキラキラ

あの鮮やかな電飾ラブ

少し遠目からでしたが楽しみました。

今のプリンセスが昔と違うんですよね〜

子供も大きくなったので見る機会が少なかったのは確かです。

新旧色々見れてこれも又楽しめました爆笑

最後に閉園10分前にダメもとでモンスターズ・インクに滑り込み、お買い物もしてランドをあとにしました。

バズ・ライトイヤーが公演休止だったのが残念でしたが、ほとんどアトラクション乗れました!!

ホテルに帰り寝たのは1時前。。。

夜行バスの疲れもあり、久しぶりに爆睡しました爆笑

ほんと楽しい1日でしたルンルン

明日はシーのお話を。。。