茨城県ひたちなか市と那珂市

『大和田ピアノ教室』

講師の大和田明子です


こんにちはニコニコ


あまりにも爆笑したネタを…


Instagramを見ていたらニコニコ


珍回答ばかり集めた投稿がありました上差し


音楽のテストだと思いますが🎼


『andante(アンダンテ)』(速さを表す音楽記号です)の意味を書く欄があり


解答欄には


「志村けんさんが早口で言う感じで」と書いてありました


「アンダンテ❓」


「なんだって❓」


「あんだって❓」


爆笑爆笑爆笑笑い


久しぶりにお腹抱えて笑い転げました!


こう言うセンス


私大好きですハート


レッスンにも取り入れていこう…(🤣🤣🤣)


*ちなみに『andante』とは「歩く様な速さで」と言う意味です←私は小さい頃から「人それぞれ歩く速さ違うよなー」とは思ってましたが…😁




今日も楽しくレッスンしましょう



ピンク音符大和田ピアノ教室のご案内はこちらから