茨城県ひたちなか市と那珂市

『大和田ピアノ教室』

講師の大和田明子です


こんにちはニコニコ


皆さん、GWいかがお過ごしですか?


私はまったりとしておりますデレデレ


近場で言うと


『ひたち海浜公園のネモフィラ』


『笠間の陶炎祭』


私の趣味の『御朱印集め』


色々行ってみたい所はあるのですが


「混んでる❗️」

「疲れる❗️」

「何しに行くの❗️」←見に行きたいからに決まってるじゃないの💢❗️


と旦那に言われ


「ふんっプンプン❗️


と駄々をこねてる私でしたくるくるもやもや



私には高齢の両親と義両親がいます


まだぞっくり4人揃っていて←言い方🤭


上から88歳、87歳、86歳、85歳とみな元気に過ごしていますキラキラ


もちろん、身体のあちこちに色々な症状は出て来ている親達ですが…病院


まだまだ元気でいてもらいたいものです💪


さてと…


今日はGW恒例の大家族飲み会です生ビール


近くのスーパーで色々買い漁り←だから言い方よ🤣


台所には立たず


義母、母、私もどっしりと座りっぱなし←私はいつも座りっぱなし😝


ジャパネットタカタでかったカラオケ🎤も登場


もちろん唯一の若者であるも参加


総勢7人でマイクの取り合い←オイオイおいで


これが我が家のゴールデンウィーク〜爆笑笑い




今日も素敵な1日でありますように



ピンク音符大和田ピアノ教室のご案内はこちらから