茨城県ひたちなか市と那珂市

『大和田ピアノ教室』

講師の大和田明子です

こんにちはニコニコ


発表会も無事終わり


毎年この時期は出汁をとりきった鶏ガラの様になっている私チーン(年々、リアル鶏ガラになってきました🐓)


はぁ〜、やりきったー爆笑


今年も無事に終わりました


みんな可愛かったなぁ〜ニコニコ


女の子のドレスや髪型も素敵だったなぁドレス


男の子はカッコよかったなぁ〜スーツ


毎年思うのですが


みんなと写真が撮りたいカメラ


いつも撮れないんですショボーン


あれだけレッスンで頑張って来たみんなと


思い出の写真が撮れないんですぅ〜えーん


とても残念に思います


きっとみんな


「先生、忙しいんだろうな」


と思ってくれてるんでしょうね

(それともサッサと帰りたいとか…🙄)


私も片付けとかはあるのですが


写真の1枚や2枚


撮る時間はありますぅ〜泣くうさぎ


なので❗️


来年こそは出入口付近でウロウロして(怪しい人…)


写真撮ろうと思います(謎の決意表明炎)


みんな❗️宜しくお願いします❗️