茨城県ひたちなか市と那珂市

『大和田ピアノ教室』

講師の大和田明子です


こんにちはニコニコ


発表会の準備が整いましたキラキラ


いよいよです!


毎年思うのですが…


プログラムを見ると気が引き締まりますね💪


生徒さん自身やご両親👧🏻👦🏻👨🏻👩🏻


そして応援に来ていただけるおじいちゃんやおばあちゃん達👴🏻👵🏻


「楽しんでくれるかしら❓」


とも思いますラブラブ




ある生徒さんが言ってました


「おじいちゃんとおばあちゃんは遠いから来れないけど、後でパパが撮った動画を見せるんだ❗️毎年、喜んでくれるんだよ❗️」


とてもを感じますキラキラ


発表会🎹


みんなの頑張りを発表する場です


それが全てではありませんが


この日の為にたくさん練習して、お辞儀の仕方や歩き方などステージマナーを頑張った生徒さんたち


先生はとても誇りに思いますおねがい




頑張れ!


小さなピアニスト達!



〜保護者の皆様へ〜

連絡ミスやプリントの配り忘れ…

今回色々やらかした私😅

本当に申し訳ありません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

それでも、あたたかく私を見守ってくれているお母様方、感謝の気持ちでいっぱいです💕

歳は親子ほど離れているのに(もちろん私が上😁)、お母様たちに頼りっぱなしの私です😣

いつも生徒さんたちのサポートありがとうございます😊

発表会、お待ちしています🎵






ピンク音符大和田ピアノ教室のご案内はこちらから