茨城県ひたちなか市と那珂市

『大和田ピアノ教室』

講師の大和田明子です


こんにちはニコニコ


発表会まであとレッスン4〜5回になりましたキラキラ


ここで生徒さん達みんなにオススメしてる事上差し


お家で動画を撮って観てみましょう



客感的に観てみると…カメラ



どんなお辞儀の仕方をしているか


弾いている姿勢は良いか


音は綺麗に出せているか


強弱、表現力はついているか



などなど


わかる事がい〜っぱいニコニコ


ついでに


自分の横顔なんかも見てごらん 👀


あら〜、眉間にしわ寄せて弾いてるーにっこり

(そこまでわかるかな⁉️)


とか


怖い顔して弾いてるよー驚き

(多分緊張してるんです)


とか、結構気がつく事がたくさんありますウインク


ピアニストは演奏も大事ですが


やはり見た目(礼儀作法)も大事キラキラ


素敵なリトルピアニスト達の頑張りを


先生応援します❗️




今日も楽しくレッスンしましょう




ピンク音符大和田ピアノ教室のご案内はこちらから