茨城県ひたちなか市と那珂市

『大和田ピアノ教室』

講師の大和田明子です


こんにちはニコニコ


還暦間近の私


多くの趣味を楽しみたいと思い笑い


トールペイント🎨


を始めてみましたアセアセ


もちろん絵心なんてものはありません😩


どちらかと言うと昔から絵が下手でした😅


先生に全てお任せではじめました(習う意味よ…)


一応この様な物が出来上がりましたので


皆さんにお披露目〜



どうですか?


自慢じゃないけどほとんど先生手直しで出来てます🤣🤣🤣


一応コースターですコーヒー


色のチョイスはは私が好きな色


ピンクは女性のお客様が多いので…


は親友のUさん用(無類の緑好き)←お茶飲み友達です🤭


まだ本人には見せてないのですが


どんな反応をするのか楽しみです😊




今日も楽しくレッスンしましょう




ピンク音符大和田ピアノ教室のご案内はこちらから