茨城県ひたちなか市と那珂市

『大和田ピアノ教室』

講師の大和田明子です


こんにちはニコニコ


前々から考えていたのですが…


新しい年になりましたので気分一新する意味で


ホームページをリニューアルしましたキラキラ


今春から娘も『大和田ピアノ教室』の講師になります

(仕事午後からだし朝寝坊出来るからぁ〜😚…が理由の様です)


はぁ❓ムキー


そんな甘いもんじゃねーぞー‼️

(はっ⁉️私とした事が非常に汚い言葉を使い取り乱しました…😤)



まだまだ講師としては半人前の娘ですが


このの元でビシバシと鍛え上げ物申す


生徒さんの為により良いレッスンが出来る様に精進致します(これ私にも言えるんですけどね💦)




いつも私のワガママに付き合ってくれて


の様な寛大な心で私達半人前母娘を見守ってくれているKさん


素敵なホームページを作っていただき


ありがとうございました🙇‍♀️


感謝です✨