茨城県ひたちなか市と那珂市

『大和田ピアノ教室』

講師の大和田明子です


こんにちはニコニコ


昨年12月、『日本バッハコンクール茨城地区大会』が行われました


小学1・2年生A部門に出場したRちゃん


初参加で優秀賞を頂きました拍手


小学3・4年生A部門に出場したNちゃん


昨年に引き続き準優秀賞でしたアセアセ


Nちゃん悔しかっただろうなーえーん


Nちゃんには今年こそ優秀賞をとらせてあげたかった



あくまでもコンクールは生徒さん達のテンシュンをあげる1つの手段上差し


強制してる訳ではありませんが


「出たい❗️」「頑張りたい❗️」


と言う生徒さん達の気持ちを大事に


普段のレッスンより深く掘り下げたレッスンをして


参加しますキラキラ


残念ながら賞を貰えなかった生徒さんもいますが


色々な事を学び


一回りも二回りも成長した様です👦🏻👧🏻


頑張れ!小さなピアニスト達!








今日も楽しくレッスンしましょう



ピンク音符大和田ピアノ教室のご案内はこちらから