茨城県ひたちなか市と那珂市

『大和田ピアノ教室』

講師の大和田明子です


こんにちはニコニコ


長生きするものですおねがい


高校の後輩とご縁があり、再会する事になりましたラブラブ


詳しく言うと初めて会ったのは私が高校生、彼女が中学生だった様な…👧🏻👩🏻


中学生だった彼女も私と同じ高校の音楽科を目指しいましたキラキラ


受験勉強中だったところを私が先輩ヅラして色々偉そうにお話ししたのを覚えています照れ懐かしい💦


お互い若かった(いや、若すぎる😆)、お肌ピチピチで幼い顔だったものねー飛び出すハート


今、会ってわかるかな❓

ガッカリされないかな❓(エステ行こうかしら…💆🏻‍♀️)


色々な事を想いながら、彼女に会うのをものすごく楽しみにしてますおねがい




今日も楽しくレッスンしましょう




ピンク音符大和田ピアノ教室のご案内はこちらから