茨城県ひたちなか市と那珂市

『大和田ピアノ教室』

講師の大和田明子です


久しぶりの東京だぁ〜🗼


ザ❗️都会だよねーチョキ



やって来ました全国大会


生徒以上に私はドキドキしていますびっくり


雰囲気も地区大会とは違って重々しい感じ…


審査員の先生方も5人もいらっしゃって


いやぁ、それだけでも緊張しちゃいますねーアセアセ


2人とも頑張って弾いてくれました拍手


残念ながら入賞は出来ませんでしたえーん


でも


この数ヶ月の2人の頑張りはきっと財産になりますキラキラ


こんな経験を先生にさせてくれてありがとうねおねがい


先生ももっともっと勉強して


生徒さん達により良いレッスンを出来る様に頑張ります💪




そして…


前から行きたかった『イヴ・サンローラン展』




イヴ・サンローランの生き方や洋服の作り方など、書いてある文章を理解するのはとても難しかったけど、素敵な洋服の数々に感動した私でしたラブラブ




生まれて初めて行った明治神宮外苑のクリスマスマーケット🎄




たくさん遊んで来ましたよー爆笑




今日も楽しくレッスンしましょう




ピンク音符大和田ピアノ教室のご案内はこちらから