茨城県ひたちなか市と那珂市

『大和田ピアノ教室』

講師の大和田明子です


こんにちはニコニコ


この間のレッスンで衝撃的な事がありました汗うさぎガーン


もう2年も習ってる男の子👦🏻


「真ん中のドに手を置いて〜」


と言ったら


「何それキョロキョロ?真ん中のド??


「えっ⁉️」


今までのレッスンでも何回も言った事がある言葉です


う、嘘でしょ⁉️ガーン


「今までわからなくて良く弾けてたねー」

(決して嫌味ではありません😆)


「うん、何となく…」


なぜかその男の子を褒めた私でした爆笑


それから真ん中のド・高いド・低いドの説明をしました


わかってんのかな❓


あの顔はわかってないな🤣🤣🤣




今日も楽しくレッスンしましょう



ピンク音符大和田ピアノ教室のご案内はこちらから