茨城県ひたちなか市と那珂市

『大和田ピアノ教室』

講師の大和田明子です


こんにちはニコニコ


笠間市の笠間稲荷神社に行ってきました🦊


今、菊祭りやってます


アンブレラスカイ☂️

これは実際見た方が良いかも💕

ものすごく綺麗ですよキラキラ


家康の菊人形も素敵でした💕



こんなのもあちらこちらに置いてあったりして…




御朱印も頂いてきました




CM効果で激混みでした💦


笠間の栗のモンブラン、娘と楽しみにしてたのにすごい行列…


並ぶのが嫌いな旦那はイライラモード💢


諦めましたえーん


今度は娘と2人で来よう〜ニヤリ





今日も楽しくレッスンしましょう



ピンク音符大和田ピアノ教室のご案内はこちらから